24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

お、降ってきた!

2018年05月16日 | 日記
午後6時前、雨が降ってきた。ここまで蒸し暑いと降って当たり前だが、どうせならざあざあ降って、気温を落ち着かせて欲しい。スマホの予報で見ると、1、2時間で雨は降り止むし、屋根がやっと濡れるような降りかたでは、余計蒸し暑い。

さあ、今日もまた、バタバタしながら1日が終わった。ぼんやりしていると、あっという間に1日が終わる。明日は、荷物を少し運んで、我が家の先住民の様子を見てくるとしよう。

それにしても、キューリをせっせと食べているのに、少しも体重が減る気配がない。食べたキュウリの分だけ増えている? 冗談じゃないぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿