24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。KindleWriter。

銀行図書館

2015年08月11日 | 日記
どこで聞きつけたのか、東京は千代田区の丸の内にある銀行図書館から、「懲戒請求」の注文が入った。前回の「石川銀行事件」の続編だと知っている。前回も電話を呉れたので贈呈したが、今回は請求書を付けて、1250円を頂く。

実にありがたい。

この「懲戒請求」は付録を発行するか、追加が50ページほど生まれそうだ。私の提出した「懲戒請求」は「議決」されて、ギルティとなり、その罪状判断の委員会にかかっている。正義が行われるのは、実に嬉しい限りだね。こんな混沌とした時代に、さ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (kyon)
2015-08-11 21:11:58
よきかな・・・よきかな・・・
心掛けの良さ・・・だね・・・(^^ゞ
返信する
会長 (店主:黄釈子)
2015-08-12 05:14:27
金沢弁護士会の目下の会長さんは、正義感の強い女性らしい。一度、お会いしたいものだ。
返信する

コメントを投稿