24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

4月嵐の前

2021年03月31日 | 日記

3月もそれなりに慌しかったが、4月はもう一段「忙しく」なる。何せ、役所の新年度が始まると、集落の要望事項や連合会の要望などが着手される可能性が高くなるし、個人的にもいろいろ、野暮用も増える。

新しい要望もスタートするには、デスクワークも欠かせない。

でもまあ、今日は3月最後の日だから、孫たちを連れて、娘の車と二台で「波の華」に行く予定だ。海が目の前のあるから、少し、遊んでくるのもいい。

その前に、ちょっと公民館に出かけて、連合会会長の事務仕事があるので、先に片付けて置く必要がある。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2021-03-31 15:48:23
こちらも桜は満開だね~~
キレイだ事・・
ワタシ、皆さんのブログに載る桜の写真を眺めて春を感じてます(笑)

そか、年度末・・お疲れ様でした。そして、明日から新年度・・・またまた忙しそう・・
ご自愛くださいね~(^_^;)
ありがとう (店主)
2021-03-31 22:50:09
何をどうすれば「自愛」になるのか、最近、わからないのです。ぼんやり、のんびりすれば退屈だし、運動不足で体が動かなくなるし、忙しいプレッシャーもこの年になると、いい面と悪い面があるし、ほどほどがどんなものかも、よくわからなくなっています。実に、困ったもんです。

コメントを投稿