24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。KindleWriter。

止んだ

2017年04月07日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi どうやら雨が上がって、明るくなってきた。「午後は曇り」だという予報が、ピタリ当たっている。

梅雨のような雨の中、ちょっと「みつわ」まで小さな部品を買いにいったついでに、ポテトチップスを4,5本買った。「Hot & Spicy 」が刺激的でいい。これまでも、レジカウンター近くの円筒形を、その都度一本買っていたが、意外にうまいので、箱ごと買っちゃろ、と思っていたのだが、ワイフの怖い形相が浮かんで、5本で止めた。

減量中には、毒でしかない? 摂生は大事だ。何せ、「古希の老人」なんだから、雲と霞を食らっていればいいのだが、どこかに「Hot & Spicy 」な雲か、カスミ、置いてない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初だわ・・・ (kyon)
2017-04-07 19:58:07
見たことないし、もちろん飲んだこともない・・・
どんなお味なのかしら?想像もつかない・・・
体には毒?
ほぉ~・・・・甘いのかな?
飲み過ぎはダメなのね?ふ~む・・・今度気を付けてお店を物色してみるけど・・・見たことないなぁ・・・
返信する
ポテトチップ (黄釈子)
2017-04-08 06:28:00
なぜか、London(ほら、イギリスの首都のロンドン)って、印刷されている、ポテトチップなんです。
飲み物ではないし、甘くはありませんよ、ははは
返信する

コメントを投稿