れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)での家族5人とChipieたんの日常生活記録です

No.489 ■デントリペアすごいっ (^^)

2014-04-06 12:25:00 | 
前に書いた当て逃げ事件

凹みはやっぱり気になっていました。

どうしたものかと思いながら考えていたところ、mさんからコメントいただいたデントリペアをキーワードに検索。

するとたくさんヒットしました。

ディーラーさんに聞いたところ、状態を見てみてだけど、板金かデントかということです。

塗装表面が割れたりしてなければおそらくデントでいけるでしょうと・・

そこで、検索した中でよさそうなところに連絡してみました。

しかもうちから近い!
さらにはディーラーさんからも近い!

連絡したのは
デントリペア・インプレッションさん

メールしたところ直ぐに返事をいただき、説明も的確です。
その後、直接電話をしましたが、とても感じのよい方でした。

なので、善は急げ?で、土曜日にディーラーさんに行くついでに寄って見積もりをしてもらうことに。

昨日の昼、伺って話を聞きました。
話しているうちに気持ちの中では即決。
とても信頼できて確かな技術を持っている方と確信。

何より話している時と車を見ていただいている時の感じがよかったです(笑)

とても楽しそうに「新しく直せる素材がやってきた!」みたいな雰囲気が伝わってきましたよ(爆)

お値段は20,000円ちょい
結局、歪み全体では5cmくらいあるということでした。


ディーラーさんでスタッドレスをノーマルに交換

その後、デントリペア・インプレッションさんに移動。
早速お願いして、その間は近くのサイゼリアで待機してました。

一時間後「できましたよ~♪」という、またまた楽しそうな声の電話でお呼びだしです(  ̄ー ̄)ノ


見事に、跡形もなく凹みは消えていました!


デントリペアおそるべし!

いや~とても信頼のおけるいいところが見つかってよかったです。

皆さんも車にできたエクボを直すなら、信頼できるデントリペア・インプレッションさんへどうぞ(^^)

それと、デントリペアを教えてくれたmさん、ありがとうございます。

凹んだ気分も晴れやかになりました(* ̄∇ ̄)ノ


訪れていただきありがとうございます。ポチお願いします(^^)
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ