れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)での家族5人とChipieたんの日常生活記録です

No.1348 ■スカンジナビアンリビングで床の補修オイルを購入

2022-05-01 17:20:02 | 日記・その他
mazzy家の床材はスカンジナビアンリビングの床材を使用しています

ウォールナットのオイル仕上げです

今年の9月で10年目を迎えようとしている今、ちょっと気になるところがあり補修用のオイルを購入しようと・・

先日、スカンジナビアンリビングさんの東京ショールームを訪問しました



以前の五反田の時は、まさにこのショールームの中で家を建てる打ち合わせをしていました

その後、現在の白金台に移転されてからは初めての訪問です







素晴らしい家具に酔いしれてしまいます

東京の代表である羽柴さんと話をして、懐かしかったですね



この補修用オイル(ケアペースト)を購入しました

でも、まだやってません・・(汗)


さて、別の日・・お彼岸を避けてお墓参りに行きました

小平霊園と柿生霊園をハシゴです



小平霊園は、広大で中まで車で入ることができます

この時期に来たのは久々でしたが、新緑が美しくて気持ちがよかったです



その後、今度はそのまま柿生霊園に

小平霊園と比べることはできませんが、こちらもきれいに整備されています

駐車スペースがそれほど多くないのでお彼岸を外して正解でした



ここは丘陵地なのでアップダウンが結構すごいです



308SWも10年目に入りました

両親が他界してから車に乗る機会もめっきり減り、年間1000キロちょっとしか乗ってないかもしれません

いまさら買い替える気も今はないので、まだまだ大事に乗り続けたいと思います(^.^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿