ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/04/28

2005年04月28日 23時54分49秒 | Weblog
今日平日だと言うのに観客動員数を聞いたとき、思わず、一人で今日土曜だっけとか休日だっけと考えちゃいましたよ笑 びっくりでしたよ!

慎吾選手は、担架に運ばれてるときは記憶を失っていたようです。でピッチから運び出されてある程度したら記憶が戻ったらしいです。担架に乗ったとき手がぐったりしていたので心配でしたよね涙
今日は安静に1日すごさなきゃだめみたいです。。
大丈夫だったみたいなので、慎吾さんに変わって僕が報告します。大の慎吾さんファンのみなさん安心してください。。

明日沢山の人来るの楽しみにしています◎
では☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★お★や★す★み★な★さ★い★

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅 (アルビっこ)
2005-04-29 00:04:16
ビッグスワンから帰宅しました☆

勝って欲しかったですけど次の試合に期待って事で・・

今日の観客が多かったですねぇ♪

早くビッグスワンで北野君が見たいので練習がんばってね!

慎吾が大丈夫そうで一安心
返信する
Unknown (ひろ)
2005-04-29 00:15:55
ほんと平日でもすごい人で驚きました。それよりも慎吾選手のグッタリした手を見たときはビックリしました↓北野くんの報告で安心して眠れそうです。
返信する
報告有難うございます (Yu~)
2005-04-29 00:20:45
慎吾選手、本当にどうなったかと心配していました。

北野君も怪我には十分気をつけてください。

返信する
ホッ (Ke)
2005-04-29 00:25:22
慎吾選手の情報ありがとうございます!どうにか安心して眠れます。心配で心配で…大丈夫なんですよね?良かった本当に良かった!安心して涙でちゃいました☆ありがとうです。北野君。
返信する
安心しました (アヒル)
2005-04-29 00:29:23
慎吾選手の様態のことをさっそく報告してくれて、ありがとうございます。スワンで見ていて倒れたままタンカで運ばれていく慎吾を見て、ずっと心配で心配で・・・でも北野くんの日記を見たら、どうやら大丈夫そうなので安心でしました。慎吾には無理しないで、ゆっくり静養してほしいです。北野くんは明日の練習、頑張ってくださいねー

返信する
ホッとしました (chi-zz)
2005-04-29 00:33:18
慎吾クンの報告ありがとうデス。。

ここが1番速い情報ですね!

ホント、全然動かなくて担架では手がブラ~ンとしてたので、スゴイ心配でした(>_<)

ホッとしましたヽ(^o^)丿
返信する
渋滞 (マリー)
2005-04-29 00:35:23
私は仕事でスワン行けませんでした(;_;)

仕事の帰りにスワン帰りの渋滞に巻き込まれ(;_;)

明日はGWの初日ですね(^-^)

今年はどこも行かないなぁ(ToT)

去年は‘アクアマリンふくしま’行ったのに…

今年はそれどころじゃないなぁ(;_;)

こどもの日あたり、それこそみんなで釣りにでも行こうかしら?

海見ながらボーと釣り…いいかも??

従姉妹も帰ってくるし誘っちゃおうかな?

クラブハウスにも連れていってあげなくちゃ(^-^)

もちろんお目当ては北野君よ(*^_^*)

返信する
一安心 (レッド)
2005-04-29 00:37:58
慎吾の情報ありがとぉ☆ぁたしの目の前でまったく動かなくて本当心配でした!担架も血まみれだったしもぉ心臓がバクバクでした(*_*)でも北野クンの情報でなんとか落ち着きを取り戻しました!やっぱ目の前であの光景を見るのゎつらぃ…北野クンも十\分怪我には気を付けてね!
返信する
今日は (ユウ)
2005-04-29 00:38:49
全く動かないままの慎吾が担架に運ばれた時は、かなり動揺して心配しました。早く良くなるように祈ってます。

北野君教えてくれてありがとう!!連休は休みないから行けないけど、また練習も見学に行くので頑張ってネ(´∀`)明日も仕事頑張ります!
返信する
ホントに良かったぁ~ ()
2005-04-29 00:44:17
慎吾選手の様態を教えてくれてありがとう~! どこのサイトや掲示板を探しても載ってないんだもの~(;;)明日の新聞が来るまで待ちきれなかったです。さっそく友達にメールしましたよ。 双眼鏡で見ていたときに、担架から慎吾選手の腕がダラリと落ちたところを見てしまったもんで、骨折?脳しんとう??何々???鳥肌立っちゃいました。

明日もTR頑張ってくださ~い!! 

そうそう昨日偶然にも、はまちゃんの怪しいダンスシーンのところ見ましたよ!かなり面白かったです(^^)おやすみなさい☆

返信する