ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/04/28

2005年04月28日 00時22分38秒 | Weblog
今日は何度まで上がったんでしょう?
今日はホント家の中より外の方が暖かい1日でしたね◎◎
半袖で練習に向かいましたよ~
だんだんと春も終り夏に近付いてるんですね~幸せな気分です!!夏になれば大好きな海、今年は海で投げ釣りなんかもしたいな~なんて考えてます!北海道の時はよく行ったのですが、新潟はいまいち釣れるポイントや情報不足で行けないんですよ(笑涙)

今日、9時からの映画で『釣り馬鹿日誌11』がやってましたね~
僕、実は初めて見たんですよ~家のソファーに座りながら、2時間まじまじと

あれ、面白いんですね~[笑]
はまちゃんがうけるうける。へんなインド風の踊りをした時、お腹抱えて呼吸できなくなるぐらい笑ってました。
知り合いの人が楽しいいうので見たら、はまっちゃいそうです!
あれだもん、釣り馬鹿日誌11まで、続編が続くんでしょうね~

見た方いました?
楽しかったですよね?〔笑〕

明日はナイター試合なので良い天気になってもらいたいですね~
てかなってもらわないと困りますよね~み・な・さ・ん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ローサ)
2005-04-28 00:36:41
今日よりも暑くなるらしいよ~!?

明日は母親連れてスワン行きます(^^ゞ

前から一度行ってみたいと言うので、連れて行くことにしました。

少し?早いけど、母の日のプレゼント代わりと言うことで…。

母は初観戦になるので、アルビが勝ってくれると嬉しいんだけどな~☆

返信する
テレビ (ハロハロ)
2005-04-28 01:10:33
北野くん、今日もお疲れ様でした☆☆今日の練習はどうでしたか?今日は本当に暑かったね~汗。



釣り馬鹿日誌、面白かったようで☆私は仕事柄、なかなかテレビ見れないの涙。帰ったら”マシュー”がやってて、それ見て抱腹絶倒してました☆北野くんは見た?「なまり」のやつ?あれ、おもしろいですよ!誰か今度、新潟弁で出てくれないかな~と願う今日この頃。あ、北海道弁もぜひ聞いてみたい!



明日(28日)が終わるとGWに入る方達、多いんでしょうね。私もその一人です!5月4日のアルビの試合を楽しみに、明日一日乗り切ろうと思います☆☆☆



それでは、おやすみなさいzzz明日もお互い頑張りましょ♪
返信する
おはよー (urere)
2005-04-28 06:33:34
そんなに、新潟は暖かいんだ~~~!

何を持っていけばいいのかな↓?悩む・・・



釣りバカ!面白いですよね~~~。昨日は見れなかったけど。。。



釣りは昔にしたことあります。。

こっちでですけど・・。引っかかってくれないと飽きてしまって、途中でテトラの中にいるカニ獲りを楽しんでました。。。ジッと出来なくて・・・落ち着きがないんです。。



新潟も、この時期って過ごしやすくていいですよね!!お天気が多いから・・・

今日の試合も頑張って勝って欲しいですね!!見に行けないけど、こちらで応援しています!!
返信する
暑かった (ヨルビ)
2005-04-28 06:50:07
昨日は暑かったですねぇ!!!今日7時から試合ですけど僕は大学が6時に終わるんで・・・試合開始に間に合わないかもしれません(泣)間に合うようにがんばります!!!
返信する
おはようございます! (マリー)
2005-04-28 07:31:42
昨日は‘釣りバカ’見ていたんですね(^-^)うちの子も大好きで見ていたはずなのに、部活やらいろいろで疲れてるらしく、寝ていました(^^;)

起こすのに一苦労…

うちの子は釣りが大好きなんですよ!

4.5才の時からはじめたのかなぁ~

私もよくついて行きましたよ!

心配で…

私もアジ位なら釣れますよ(^^)v

サビキか沖アミで…

イソ\メはだめだぁ×

気持ち悪いし(+_+)

また、おにぎりもって行きたいなぁ(^-^)

シマダイも釣りたいわ!!

子供が前に釣ってきた時はお刺身とお味噌汁にして食べました(^^)v

今度、釣れるポイント教えま~す(^^)v
返信する
旦那が (けいた&みか)
2005-04-28 14:19:36
釣りバカ、面白いですよ!旦那は何度見ても飽きないみたいで…昨日のは前にも放送されてたので私は見たいで寝ました。

暖かくなると圭\太も釣り行くことが多くなりのであまり練習を見に行かなくなるかも↓

返信する
すごいね~ (のこ)
2005-04-28 23:11:05
清水戦ドロー!!

ホームで引き分けは・・・う~ん 頑張ったよ~◎

ところでS選手は大丈夫?なのでしょうか??(心配)

それにしても新潟はすごいね~ 40,882人でしたね~

明日からゴールデンウィーク突入ですが、今日は平日のナイター!

それでも4万人超しちゃうですもんね!

北野選手 いっぱいのサポが応援しています

ファイト~ ガッツ~ 根性 ねばれ~ とな!!
返信する
残念でした (なべ)
2005-04-28 23:39:07
0-0は 悔しかったなぁ~

シュート数は多かったのにね!

でも必死でやっている選手の方々はもっと悔しいんでしょうね

お疲れ様でした

倒れて ビクともしなかった?S選手

その後はいかがだったのでしょうか?本当に心配です



ところで、釣りの話題ですが

釣って来たら 自分でさばかなきゃぁいけませんよね!

北野君は ちゃんとさばけますか?

我が相棒 

あじを100匹以上も獲ってきたことがあるのですが(船を出してですが)

とてもとてもさばききれず

頭を下げて ご近所に配ったことがありました

獲りすぎたときには返さなきゃぁですよねぇ~
返信する