ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

熱い応援へ

2017年04月09日 21時42分07秒 | Weblog
こんばんは!
各県からメッセージありがとうございます。
読みながら、コメントを下さった皆様を想像し手を合わし感謝し、またblogを見て頂いた、皆様へ感謝の想いをお届けさせて頂きました。

本当にありがとうございます。
このようなご縁、また、このような道を歩んだ背景には、皆様の念や想いもあって、このような道が運命に訪れたのかと、思っております。

横浜FCに合流して3週間が過ぎましたが、大宮から、大阪から静岡、横浜の方、日本に住む様々な県の方々が、逢いに足を運んで下さり、心から感謝しております。

どのチームに渡り歩んでも、応援してくださる皆様のお陰で、今があります。
有難うございます。

そして、昨日の横浜FCのホームでの試合。
雨をさえぎる場所がないスタジアム。
そして、雨で肌寒い中、多くのサポーターの声が、ピッチで闘う、戦士に火をつけ、躍動へのパワーを頂きました。

お陰で、素晴らしい勝利を収めることができました。
雨の中、声を枯らしながら応援してくださった、皆様、本当にありがとうございました。

シーズンを一年間通して、必要に必ずなるのがサポーターの皆様のお力です。

一心一向
一つのことに集中し、一つの方向を目指し、共に一年間歩んで行きましょう。
素晴らしいスタジアムをありがとうございました。

選手一同、感謝しております!!

[しゃ=]