ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!

Jリーグの各チームの選手会長が集まる、話し合いがあったため品川にやってきました!
Jリーグがさらに良くなるべく、各チームの選手会長が集まり話し合い、Jリーグ運営側と話をしたりします。
これからのJリーグがより良いものに繋がっていくようにと、議論を重ねます!

そんな事で、久しぶりに都内に来ました。
翌日がオフということもあり、本日は早朝5時半に出発して、茨城の凄腕先生、君和田先生の元に治療へ行きました!
朝一、7時半から受けさせて頂きました。

この君和田先生は、本当にすごい治し方をする先生です!!
自分は、大宮時代に、後輩Jリーガーに紹介を頂きお逢いしました。
先生は、両目が見えない中で治療をしてくださるのですが、その治療法がなんともすごいです。
自分が安易に書くと、語弊が生まれるので是非受けてみてほしいです!


先生もよく口にしながら治療をおこないます。
「この治療は、受けてみないとわからないよ!」

お身体になんらかの不具合を感じる方、何をしても治らないという方、是非、茨城にある君和田治療院へ行ってみてください!


なぜ鹿島アントラーズが強くなったのかも分かります。


君和田先生の午前と午後12時からの間には鹿島アントラーズの練習を見てきました!

曽ヶ端準さん
黒崎久志さん
里内猛さん
羽田憲司さん

握手、熱い激励ありがとうございました!
また、鳥取でも精を尽くして歩みます!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!

多くの皆様に平成という時代で出逢ったかと思います。
お一方お一方、心から感謝しております!
もちろん、昭和と平成を過ごし、新たな元号の令和でも、多くの出逢いが自分を成長させ、大きくさせていくかと思っています。
それだけ、出逢いは大切であり、感謝のものだと思っています。


今日、4月30日は、お寺へ行ってきました!

お寺へ参拝する道中で多くのお地蔵さんがいるお寺へ行ってきました!

素晴らしい平成時代に感謝と、これからの令和時代も多くの人、沢山の子供を見守りくださいという想いをもって、
お地蔵様一体一体に、お水とお線香をお供えしながら、お寺を目指しました。

山は霧で覆われていましたが、とっても幻想的でした!


家に帰り、色紙に筆をはしらせ、平成を締めくくりました!








新たな令和時代も皆様と共に、輝きあっていきたいと思います。
宜しくお願いします!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!皆様
明日からゴールデンウィークですね!
旅に出たり、帰省したり、色んな県外のナンバーを見るだけでこちら側が嬉しくなります。

平成最後のゴールデンウィークであり、新たな時代を迎えるゴールデンウィーク。
なかなか珍しいゴールデンウィークですね。


自分的には、平成最後のピッチに立ちたかったですが、新時代のピッチで復活できるように、日々励んでおります!

平成の最後の公式戦が、鳥取で28日にあります!
いろんな想いを持ちながら、ピッチで観戦し、新たな時代にこの想いを持っていきたいと思います。

平成でプロキャリアがスタートしました。
皆様のお陰で17年目というキャリアがあります。新たな復活は、新時代の令和でチャレンジしたいと思います。

それでは、皆様!
この大型連休が、素敵で幸せいっぱいの休日となることを願っております!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!

京都の旅に行って参りました。




目的は京都お寺巡り!

リュックおろし、帽子を脱ぎ、サングラスを置く一連の動作を経て、通る場所通る場所で手を合わさせて頂きました。

こんなに手を合わさせて頂いたことは今までで一番だったと思います。

平成の刻みとして、京都を選んだ三日間。

北海高校卒業旅行、男子校時代に訪れた数々の場所に行きました。
あのときのここに訪れた自分と………成長はできてるかと問いながら平成の寺巡り。



東寺→大谷本願寺→新熊野神社→清水寺→八阪神社(写真なし)

翌日→平等院鳳凰堂




































お寺巡りをしながら、老舗のお風呂屋で汗を流したり、京都のグルメを堪能したりもしました。

「日の出湯」

「とり伊」
すき焼き・しゃぶしゃぶ・親子丼

「柚子元」
柚子餃子

「亀八」
もつ鍋 写真なし

「アジェ」
焼肉写真なし

「オレンジ」
バーの写真なし

「やまびこ」
うどんの名店。とっても熱く、いつも会話が弾む弾む。そんな熱い大将と一枚

「かね正」
鰻丼・きんし丼を食べましたが、きんし丼が有名店。































今回の京都旅。
二泊三日の旅の拠点にした天理。
北海高校直属の後輩であり、背中を追い越そうとしてくる、ケニア三代目の2人。
初代ケニアは、不在でありながら末恐ろしい関西支部の漢達の3名です。

平成の風を忘れることなく、次の時代にもということで扇子を。東寺にて。
「温故知新」
激励付きで熱い想いを話し、書きました!

本当に逞しく育つ弟達をみて、身が引き締まります!

慣れるな。大事なのは、適応であり、厳しい環境で適応して育ったのなら、どんな甘いところでも、慣れるのではなく、適応したときの姿で生きよ!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


OFF  


こんにちは!
本日はOFFなので、日頃トレーニングで時間がカツカツになってしまうので、朝起きからフェジョンをつくりながら、ご飯を大量に炊いて、1つ200gでパック詰。
フェジョンもパックに入れて冷凍してしまいます。

作ってる間は、部屋のクイックル掃除、トイレ掃除、玄関掃除と今の段階で全てを終えました。

今日は後輩をよんでスタミナランチを食べました。




食トレ①肉体強化

筋肉を作る・骨を育てる・関節を強化

『肉・豆・乳製品・卵・魚』が必要です。

南浦和にあるコーケンメディケアの理事長が、先日出雲西高校にて講演会をしました。
その際に自分も伺い、食に対してお勉強をしてきました。


https://www.medicare-sports.jp



ご参考にしてください。









自分がまとめたものです!

今アスリートのお子さんをお持ちの方は、そして、食べるということはとっても大切なことです。

ご参考下さい。

医食同源



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ