ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!
2019年シーズン開幕しました。
お陰様で白星スタートを飾ることができました。
ありがとうございます。
どのカテゴリーJ1、J2、J3、どのチームも、シーズン開幕の試合は白星スタートからしたいという、強い気持ちで戦い合うのが、開幕戦です。
そんな中で、勝ちからスタートできたのは、いろんな要因が揃って白星を手繰り寄せます。

チームの努力だでけでなく、多くの皆様のお陰が、白星スタートとなると思っております。
鳥取県の皆様、全国の皆様、ありがとうございます。
自分も、皆様からの応援を受け止めて、早い復帰を目指し日々励んでおります。


これから、2019年の 1年間の闘いが始まりますが、いつも皆様と一緒に、闘える喜びを噛み締め、深みのある 1年間のシーズンにしたいと思います。



“成功も失敗も終わりではない”
“肝心なのは続ける勇気だ”


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは!
本日はオフなので、ゆっくり家で更新です!

今年は、ゴールキーパーコーチが、ブラジル人です。
彼はブラジル代表にもなった経験があり、そして彼の父もブラジルでプロのゴールキーパー。






そんな彼が小さい時から飲んで育ち、今も朝起き5時半とかに飲む、、スーパージュース。

そして、30分後に朝食をとるようです。

そんなミックスジュース。



作り方は、自分のホームページにお載せしました。
皆様も簡単に作れて、そして素晴らしい食事から、素晴らしい1日がスタートすると思いますので、是非真似てみて下さい。


ちなみに、今自分は7時〜7時半の間に起きて、このミックスジュースを飲んだ後に、自分のルーティンのお食事に入ります。
朝のスーパージュースのあとに、ストレッチしたり、掃除したりして、少し時間をあけたあとに、このメニューを食べています!




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!皆様

節分の日に衝撃的な事実を知りました!
少し、いやっ!凄くびっくりしました!

今、二泊三日で関東のお世話になるスポンサーの皆様に挨拶に来ていました。
そこで、本日の用事が終わり電車内で浦和東のお弟子さんの家に向かう最中、「今日は節分なので豆撒きします。落花生買っておいてね!」
と伝えました。


家に帰ると、「北野さん、落花生言われたから一応買いましたが、どんな間違いですか」と「豆撒きは大豆ですよ」と突っ込むお弟子さん。

「何を言う。北海道は落花生を投げて、拾って食べるんだよ!」と反論。

そこで、お弟子さんが調べると落花生を投げるのは、北海道や東北の文化であり、それより下は大豆を投げるという歴史を本日始めて知りました。

この事実に、北海道の関西支部根室出身の弟に聞きました。
すると「落花生を投げて、育ちました。全国そうではないのですか?」

僕が………「北海道、東北以下は大豆らしいよ」

そうする弟くん「お豆ですか。信じられません」

と、彼も驚きを隠せなかったようです。
北海道は、節分のよく日は、雪の中に埋まる落花生を見ながら通学したものです。
至る所に、落花生が雪にのっかっていました。

それが、お豆とは、その土地によっての衝撃の事実を知る一日になりました!


「鬼は外!
福は内!」



落花生!



大豆!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




おめでとうございます!!
新たな1年、皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。


12月早々に、鳥取県を離れ、北へ北へと進みながら、最後は北海道でお正月を過ごしました。
両親、姉貴夫婦、北海道でしか逢えない方々から、沢山のパワーを頂き、北海道を後にしました。








北海道で更に頂いた、愛は、鳥取県の皆様に届けたいと思って、帰ります。


あと少しの、オフ!!
いい英気を養って、鳥取へ戻りますね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!
北海道に帰ってきました。実家に帰省しました。
12月10日から鳥取を離れ、色々なことにチャレンジしたり、振り返ると更に大きくなったこの20日間だったなと改めて振り返っています。

23日から始まった、講演会。3日連続。
その前に色々な決断をしたり、とにかく、前に目標があることで、全てが好転してきたかなと思います。
この講演会へのモチベーションが、全てを好転させたかなと思います。
集まって頂いたサポーターの皆さまのお陰です。
心からありがとうございます。



皆様に講演会で伝えてきた「究極の愛」

実家に帰り、父、母、にもしっかりとしました。

勇気がいるというより、なんらかのきっかけでこれは、できるのではないかと思いました。

あとは、このハグや抱きしめるということによって、どのような影響があるか知れば、みんな抱きしめる行動を始めるかと思います。

この「究極の愛」は全国に浸透させていこうと本気で思っています。
自分が講演会を開いたりしては、力説をして情熱を伝えていきたいなと思っております。


日本人の1人1人がこの行動から、自尊心、自信に満ち溢れることで、更なる日本の発展と、日本の勢いに繋がると思っております。


今回の講演で、各地の最後の話でお伝えさせて頂きました。
ご縁あって本日こられた皆さま、お一人お一人が小石の存在のようになって、波紋をおこしてくれたら、とっても嬉しいです。
波紋とは、水に石を投げた時に、広がる水の輪です。




今回講演に来た皆様は、継続してほしい。
それが切なる想いです。
みんなでこの感化したインスパイアの渦を届けていってください!


それでは、2018年も明日の1日。
素敵な2018年を過ごして、新たな年、2019年をお迎え下さい!





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ