ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2006/07/28

2006年07月28日 23時56分06秒 | Weblog
こんばんは☆彡

今日は午後4時から練習だったので、午前中は家でゆっくりしてました!!
午前中の新潟は凄い雨でしたね~風も強かったので、厄介でした(涙笑)


最近の練習は、夏休みになった子供と見に来る親御さんが多いですね~
『ありがとうございます』

夏休みいいですね~子供達にとっては最高だけど、親にしてみたら大変だったりするんですよね(笑)

今日は練習終了後、健太郎さんと韓国料理屋に行ってがっついてきました!!
相当食べましたよ!笑

その後は、2人でゆったりえんに行き、2人で色々語り合ってました!!

充実した1日に♪♪♪♪♪♪(幸)


おやすみなさい☆彡☆彡

2006/07/24

2006年07月24日 22時56分47秒 | Weblog
こんばんは♪♪♪

昨日韓国にいるアンヨンハ選手から電話来ました!!
アンちゃん元気そうな声でしたよ。

アンちゃんは今、ボランチのポジションで試合出てるようです。

久々に『ほっかも~』と呼ばれて懐かしかったです(笑)


今日は独りで韓国料理屋に行き、めちゃくちゃがっついてパワーつけてきました(満腹)


明日は相当ニンニク臭いかもですよ~僕(汗笑)

2006/07/17

2006年07月17日 23時11分55秒 | Weblog
『ただいまー』
今家に帰ってきました☆彡
練習終えてからも、自分の用事などをすませて帰ってきたんですよっ!!
そしたら、もうこんな時間ですよ(笑)


今日は海の日だって言うのに、海日よりではない天気でしたね(笑涙)


それでも皆さんは、連休有意義に過ごせたでしょうか!?

明日からまたお仕事も始まると思いますが、けっぱっていきましょうね(力)

雨の天気だろうと元気だしていきましょうね♪♪♪♪



2006/07/17

2006年07月17日 00時06分03秒 | Weblog
こんばんは☆彡

最近の新潟は雨が凄い毎日ですねっ:雨:雨:雨:雨:

梅雨明けが本当に待ち遠しいですね!!

今日もですが、雨の中練習見に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
風邪だけにはお気をつけ下さいね~~!!



今日は丸山選手と夕食を一緒に食べたんですよぉ~

色々な話しで盛り上がりながら、ジンギスカンをがっつきましたよ笑

丸さん初ジンギスカンだったみたいなんですが、『美味しい美味しい』と言いながら、大盛ご飯を2.5杯もがっついてましたよ!!


明日にはもう仙台に帰るようです!

最後の別れの時に、お互いの健闘を誓い【堅い握手】をして別れました!

当分会うことは、出来ないですが、僕の大先輩である丸さんに今日会えた事が、とても幸せでした。

『ありがとうございました』


2006/07/15

2006年07月15日 00時05分44秒 | Weblog
こんばんは☆彡
朝7時の時は大雨でしたが、10時頃にはどんどん天気が良くなりましたね~~
洗濯をして干したんですが、夕方にはもう乾いていて嬉しかったです(笑)

洗濯物が1日で乾くって言うのは、本当に主婦にとっては嬉しいですよね♪

明日はオフ明けですが土曜日。いつもオフ明けは月曜だったり火曜なので、少し不思議な感じです(・。・)

昨日やっと丸さんと電話で話す事ができました!!
怪我の痛みは全くないようで、今またサッカーできる事が嬉しいと言っていました。
丸さんサポの方、丸さんに直接会ってはいませんが、かなり元気なのは伝わってきたので、丸さんの元気な姿をご想像下さいね。。


明日から練習です!
熱く、暑い1日になれるよう良いスタートきりたいと思います。。力


おやすみなさいZZzz....

[しゃ=]