ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



おはようございます。


昨日は午前からアクティブに予定を入れて、札幌大学の監督が自分と同期なので会い………北海高校のコーチは、可愛がる後輩なので会い………ストレッチポールとバランスディスクを提供したので、その使い方の指導をしに行きました!!

熱いトーク、サッカーの話や、メンタルトレーニングの話などをしました(魂)


現代における子の悩み相談や、どのようにやる気を引き出すのかなど、熱く語り合いました↑↑↑↑



父、母、おばあちゃんと二泊三日の短い時間でしたが、幸せな一時を過ごし、昨日の夜に帰って来ました♪

もっといたい感じもしますが、この感じがいいんです↑↑↑↑


今日からは、海外にグルメツアーに出発したいなと思います。。


それでは、いってきます(^O^)

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


帰省  






こんばんは〓

チンギスへの祝福の言葉ありがとうございました〓〓〓

チンギスにも、101歳のおばあちゃんがいて、僕の熱狂的サポーターなんです。

僕のおばあちゃんは103歳です。

チンギスとは、家族構成がほぼ同じで、姉が互いに同い年。

父、母に関してもほぼ同い年。

血液型は家族皆一緒で、男はO型。女性はA型なんです。

それだもん、運命的な心の友…………心友になりますよね!!(必然)



昨日、北海道に帰って来て、親子でツキサップジンギスカン♪


今日のお昼は、お父さんと三越に行きまして、伊達男風に一式コーディネート♪


母はお留守番だったので、シルクパジャマをプレゼント♪



今日の夜は、家族、姉貴夫婦でお寿司屋さんにて、食事会♪♪


お父さんは、家族会の後に、一式コーディネートした服が気に入ったのか、ルンルンで一人で行き付けの何処かに繰り出しました(笑)

そんなふうに喜び、10年振りにデパートに言ったと2時間買い物をしましたが、心から充実した時間でした。。

父、12歳は若くなりましたわ(間違なし)




それでは、若干二組大宮から、旅に来ている後輩達。

すすきので遭遇しないようにしなきゃ(笑)


二組ともに、最高に旨いお寿司屋、ジンギスカン、スープカレー、ラーメンと全部リストは渡しました(^O^)

それでは~~お父さん、お母さん、おばあちゃんに幸せを沢山与えます♪♪♪♪

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )




昨日は、チンギス 大心友の結婚式が14時半からお台場でありました。


サポーターの皆様には、サイン出来ず、挨拶と会釈をして帰りました。

残念でしたがすみません。

その分、二人の最高の写真を撮りましたので、載せますね!!


北海道から大学の先輩や、同期の仲間達も、日帰りにも関わらず、飛んできてくれました。

チンギスの熱い性格と、誰からも愛される人懐っこい性格。。

そんな彼の性格あってこそです。




今回の結婚式は8ヶ月前に、一番最初に相談されたのは、私でした。。

『たらがいないと始まんないし、いつがいい??』

そんな会話から結婚式の話が始まり………日曜日になった訳でした。

本来、土曜日だともっと大学の先輩や同期の仲間が来れたはずですが、土曜日は絶対に自分が行けなかったので…………。

何度も日程調整をしながら決めたのでした。


そんな中、大仏師匠、ペスももちろん駆け付けてくれました。

余興では、映像でプロポーズを再現し、会場の涙腺を緩ませ、登場シーンでは新郎、新婦の顔写真を張り付けて、一気に笑わせる作戦で、ばっちりの余興となりました。

大仏師匠もペスも、自分からチンギスへ紹介した、とても大切な二方。

そんなお二人もチンギスの為に時間や頭を使い、全力で幸せの時を盛り上げてくれました。感謝。


そして最後には、友人スピーチでチンギスを……新婦を……涙にし、会場を…………。


自分の感情と感性で言葉を振り絞り、彼と共にプロを目指し、同じ大学に進学することを決めた話しから、二十歳の時に熱く語り合った志。
『今ある日々に必死に生き、人生は男の旅』そんな話しから……来れなかったけど、一番楽しみにしていた101歳のおばあちゃんから、内緒で預かったお手紙を読み、最後に僕からの伝えたいメッセージで〆ました。。


その最後のメッセージだけ、そのまま全てをお書きしたいと思います。(伝)


いっと

『ありがとう』 という言葉を大切にしてください。
些細なことにも『ありがとう』と伝えられること。

小さなこと、どんなことにも『ありがとう』


『ありがとう』という言葉が言えるから、奥様の小さな行動や小さな思い遣りなど、色々なことに気付くことができるんだと思います。


これからの人生のスタート。

素敵な奥様と、幸せな家庭を築き、愛に満ち溢れた人生を送って下さい。


〔彼のフルネームをいい〕……………
に逢えたことに感謝しています。

ありがとうございました。

と伝えて、スピーチを終えました(涙)

最後は、壇上で熱い握手からハグで、涙するチンギスの耳元で……………『自分事のように、嬉しいよ。ほんとにおめでとう』と伝えました。



皆様のお陰で、チンギスは素晴らしい結婚式を迎えることが出来ました。

結婚式に、集まった新郎側、新婦側………全ての方々の雰囲気、オーラ、全てのお陰で、会場は笑いあり、最後はぐっと締まった、感動の式となりました。。。


おめでとう。
チンギス。

男のチンギス…………何がおきようと、男の俺がなんとしても全力でおんぶしたるぜ(燃)

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑



先程、温冷トレーニング、終えて帰ってきました

今週は、色々と結婚式の打ち合わせ、結婚式のスピーチ、結婚式の余興の総監督を勤めていたりと、様々な打ち合わせやサプライズ企画などなど、練習&プライベートで、追い込んでいました



週末に、心の友…………心友(しんゆう)の結婚式


自分事に熱い仲間の結婚式↑↑↑


飛んで駆けつけたいなと思います


チョウネクタイも買ったし、ドレスシャツも買ったし(ばっちり)


姉の結婚式の時に買った、スーツ一式&シャツ。

シャツは胸ボタンがきつくなり、断念(笑涙)

スーツはギリギリでしたが(笑)


まだまだ成長過程だからしかたないですね(笑)





熱い熱い週末を引き寄せたいなと思います↑↑↑↑↑


それでは、チンギスの晴れ姿楽しみにしていてください↑↑↑↑↑

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑↑


今日は午前中の練習では晴れていましたが、夕方からは雨になってしまいましたね↑↑↑


温冷トレーニングは、雨に打たれながらのトレーニングでした↑↑↑


昨日クラブハウスに23時過ぎに着いて、23時半過ぎから連戦に向けてのウェイトトレーニングを始めました。。


一人でもくもくとやっていると、1時過ぎに誰もいないはずの廊下、センサーに反応する電気がつきました。(驚)


そしたらスカウティングコーチの西さんが、今帰宅してきたのです。


『今日も、キタ頑張ってるね~』と。。



1時半にウェイトトレーニング終わったので、一緒にクラブハウスのお風呂に入りました…………。


そしたら、西さん『ここから1時間でも少しでも、もうちょい頑張って分析ビデオを作って帰るよ。』

と目が真っ赤、肩はぱんぱんで肩凝りが酷い中の言葉。


前々から僕が闇の筋トレをしていたら、遅くまで作業部屋で仕事をしていたり、遅くまで頑張っているな~と自分も負けられないと思って、下のジムでトレーニングをしたりしていたのです。。


連戦になると、スカウティングの西さんも作業がハードなのです。。


前々から凄い肩凝りと闘い、目の疲れからの偏頭痛、様々な事を知っていました。。



西さんとお風呂の中での会話。

僕が西さんの体を労り、お言葉をかけると……………『キタや選手の方が連戦でハードだから、俺は大丈夫だよ!』

『ここ闘いきろう!!』

と胸が熱くなる言葉(魂)



世の中には闘っている方、頑張っている人はもっといるんだ…………と再認識した、闇のウェイトトレーニングでした。。




《仕事は違えど、皆様の1日の頑張りは僕のパワーとなります。。》



皆、様々な方々が、様々な分野で頑張っているから、僕も毎日に対して追い込めます。。。




《もちつもたれつの関係。》


皆さんが弱気になりそうになった時には、思い出してください↑↑↑↑

『僕………私………北野貴之を!!』


僕は、もっともっと追い込んで、体が壊れても良いぐらい追い込んで、皆様に勇気と夢を与えられるように闘い、追い込みます。。

それが僕の闘争心です。。

皆さんがいつも応援してくださる、それに応えることの“全力の準備”を更に更に、進化できるように闘います↑↑↑↑



それでは、、、、またリーグ戦1つ1つ素晴らしい記録を積み重ねていこうではありませんか↑↑↑↑(心魂)


ここからが、総力戦。

選手、監督、スタッフ、運営の方々、そしてなにより……………大宮を愛するサポーターの皆様!!!

熱く、ハートをガンガンに燃やして共に闘いましょう(絆)

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ