ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんにちは↑↑↑


皆さん、コメント、ご心配ありがとうございます!


ご心配をかけることが、嫌な僕にとって、今の状況は本当に心が痛いです。


ご心配をおかけして………申し訳ないです。

二年前、小指を3度の脱臼をしながらなんとか、痛みに耐え、工夫をしながらシーズンを闘いました。

初めて脂汗まではいかないにでも、冷や汗を覚えながらの試合でした。


今回も、最後の最後まで痛みに耐えながら練習をしては、痛みとの治療を耐えて頑張ったのですが、手が腫れるいっぽうで、握れなくなってきたので、監督に自らお話にいきました。


本当に、悔しくて悔しくて、今まで支えてくださった皆様に対しての想いで、腹立しさを覚えました…………。



しかし、「全ては必然!」「全ては必然なんだ!」


そしてなにより、僕の今の環境よりも悔しい人がいること、立場によってはもっと辛いことが“今”起きている子供や方もいることを忘れてはいけないと、心を浄化しました。


ただこの訪れた環境から、たまたまという流れにかたづけるのでなく、全ての匂いをかぎわけ、問題視に嗅覚を働かせ、生かさなきゃ人間の進歩はありません。



“一人からくるものでなく、周りから招くもの。

周りからくるものだけでなく、一人から招くもの。”

この2つをしっかり、分析し、呼吸をして遠くの目から嗅ぎ分ける。

結果というのは、説明ができなくてはいけません。


しっかり分析しました。


どの分野を切り開こうと、この視点が生かされると思います。


今置かれている僕の環境はサッカー。

サッカーという“真剣勝負”の中で学ぶことは、沢山あります。


それは、皆さんが人によって望む、“真剣勝負”も同じであり、そこから見出だすことは人格を変え、己の新たな人格を引き出し、本当にかけがえのない人生を創るに違いないですね。




今、僕は様々な治療をしながら、だましだまし良くなろうとしている指と試行錯誤、治療を重ねています。


今は高圧酸素で治療です。

こんなにも痛い治療があるのかと耐えたり、針を打ち込で電気を流したりと、耐える強さは、皆様方のお陰です。


応援して下さる皆様からいつも愛を感じているからです。



人を愛し、感謝の心から“熱闘”となります!




本当に本当に、更新がままならないなか、皆さんありがとうございます!

コメント ( 66 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!(^.^)


最近の大宮は暑かったり、涼しかったりと温度差が激しい日が続きますね!


梅雨入りしているのに、じめじめも少なく過ごしやすい(^O^)


今日も今できるトレーニングに励みもくもくと追い込んで来ましたUPUPUP
“感謝感謝”
“全てに感謝”



それでは、皆さん☆


おやすみなさい☆




【ほっかもの本日のメッセージ】


自分を愛せなくして、人を愛することはできない。

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは!


監督が変わる状況にいたり、本日新しい監督の就任が発表されました。


今まで積み重ねてきた成果に加え、今後のシーズンで更に良い成果を積み重ね、素晴らしいシーズンで締めくくりたいと思います。


大宮イレブン、そして12番目の戦士である、サポーターの皆さんと一致団結し、闘える喜びを力に変えます。



どうぞよろしくお願いします!








僕が好きな坂本 龍馬の写真です。












坂本 龍馬が真っ直ぐ見つめる大海はこんな風景です。














【ほっかもの本日のメッセージ】

大海は荒波をも、受けとめる!

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )