ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-04-30 22:18:39

2008年04月30日 22時18分39秒 | Weblog
こんばんは☆★☆


今日の新潟何度あったんでしょう〔暑〕


暖かい1日でしたね。

車の気温には、一時は27℃になっていましたよ〔驚〕

夏に近づいてきましたね〔幸〕







何日かのコメントで切り替えが下手な私。

どのように切り替えたら良いでしょうかと言う言葉がありましたね。




僕が思うに、人生とはなるようになる。


今歩まなければ行けない道が決まってるんだと思います。
それは避けて通れないのです。

それならまずは否定するのでなく受け止める。

そして受け止めた以上、どうせ歩まなきゃ行けない道があるのなら、その道で常に笑顔を絶えないで歩んだ方がいいじゃないですか。

常に前進。常にいまやるべき事を全力で。


これが究極の人生の楽しい歩みではないでしょうか↑↑↑↑↑



人生は、
必ずちゃんとなるようになるんです↑熱






素晴らしい言葉がありいつもトイレで眺めています。



その素晴らしい言葉を皆様にもプレゼントしますね♪


写真で載せます!

2008-04-27 23:05:13

2008年04月27日 23時05分13秒 | Weblog
こんばんは!!



皆さんのお陰で、札幌凱旋を勝利で飾ることができました。


本当に、本当に遠い札幌までかつけつけてくれた皆様、新潟から応援してくれた皆様、全国から応援してくれた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです((涙))



僕は早々と札幌を後にしたのですが、その飛行機の中で音楽を聞きながら、様々な想いを浮かべながら、涙しながら飛行機に乗り、札幌を後にしました。


僕のために、沢山の恩師や、僕の人生において関わってきた全ての皆さんを想い浮かべ目頭が熱くなっていました【熱心】



本当にありがとうございました。






スタジアムには、アウェーに駆けつけた皆さんの中でチンギスを発見できた方もいたと思いますが、発見できなかった方のためや、現地には参戦できなかった皆様のために、札幌ドームに参戦したチンギスの写真を感謝の気持ちを込め載せたいと思います。




このポーズで皆様には、試合終了後に挨拶していたと思います(笑)

[しゃ=]