ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/04/30

2005年04月30日 00時02分38秒 | Weblog
慎吾さんの事、心配する人沢山いることにさすが新潟のかおである慎吾さんだと思いました!
明日は慎吾さん練習にくるみたいです。今日mailしましたが元気に戻ったようです~

今日練習が終り、昼食はクラハで食べず、バイパス竹尾で降りて、『りんどう』と言うラーメン屋さんにいったんで~す◎そこの塩ラーメン、もしくは東京醤油ラーメン美味しいので是非行ってみてください◎
あっさり&太めんが好きな方はたまらないはずです!!
あと餃子で、『りんどう餃子』がおすすめなので、餃子好きな方は絶対、あんま好きでない方も是非一度食べてください~
僕は今日初めて食べたのですが、また行きたいと思います!
あっさりラーメン好きな方はこのゴールデンウィークに家族でどうでしょうか?
明日早くから厳しい練習あるのですが頑張ります◎
では★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★☆★☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (YAKO)
2005-04-30 00:26:06
慎吾選手の近況いち早く教えてくれて感謝です!

ケガ恐いです。

でも恐がってばかりもいられない世界ですね!

小さいスリキズ程度はいっぱいしても、大きなケガをしないように気をつけて頑張ってください!!

「スリキズは男の子の勲章だよ」と、よく母が兄弟みんなに言ってました。

北野君 ピッチに立つ君を早く応援したいです!



返信する
お疲れさまです (ユウ)
2005-04-30 01:02:37
慎吾選手の状況報告にほんとに感謝です!!、もう明日から練習参加って?!あまり無理はしてほしくないけど…元気な姿は早く見たいです(´∀`)

北野君も怪我には気を付けて下さいネ!

仕事三昧の連休(涙)ですが、川崎戦は早退OK出たので応援行きます!励みに頑張るぞp(^―\^)qお薦めラーメンも今度食べに行くネ♪
返信する
お疲れ様です(^^ゞ (ローサ)
2005-04-30 01:42:15
昼食はラーメンだったの?ウチラ、オレンジローソ\ンのそば・うどん…。結構\美味しいから今度食べてみて(^-^)/~

慎吾くん、重傷じゃなくて良かった~!!

目の前の出来事にビックリして動揺して、私泣いたよ…。暫らくは手も震えてたしね(×_×)

怪我とか事故とかしょうがないんだろうけど、北野くんも気を付けて下さいネ!!

さて、世間はGW突入しましたが、私にはそんなもんありません!無いどころか13日まで休みナシさ~(T_T)

選手も連戦続きだし、私も頑張ります!!
返信する
ありがとう (アヒル)
2005-04-30 01:43:22
昨日に続いて慎吾選手の様子を知らせてくれてありがとうごさいます。昨夜の北野くんの書き込みを読んで安心したサポが、きっと たくさんいたと思います。慎吾はオフィシャルの発表だと全治1週間とのことだったけど、もう練習に参加して大丈夫なの?あまり無理をしないようにしてほしいです。早く治りますように。。。北野くんも怪我には、じゅうぶん気をつけて明日も練習 頑張ってくださいね。

私もラーメンよく食べますよーあっさり塩味、こってり味噌味、それから昔ながらのシンプルな中華そばも好きです。北野くんは太麺と細麺、どっちが好きなんですか?それから何味が好みですか?やっぱ北海道出身だから太麺の味噌ラーメンですかねえ?(笑)

返信する
こんばんは (mimi)
2005-04-30 01:52:53
いつも楽しく読ませて頂いています。

慎吾選手の情報は本当にありがたかったです。

ありがとうございました。

無理しないように!少しは休みなさいってって伝えてもらえるとありがたいです。



頑張っている北野君を一度見に行こうと

思いつつ、行けずじまい。。。

今度ぜひ、行きたいと思います。

いろいろな情報も楽しみにしていますので

頑張ってくださいね!



返信する
ラーメン・・・食べたくなった・・・ (ヨルビ)
2005-04-30 07:23:59
昨日の練習観にいきました!父の車で連れて行ってもらいました。「タラちゃん」って書いてもらったヨルビです。いつも本当にありがとうございます。昨日「離婚弁護士」の再放送を見て思ったんですけど北野さんって玉山鉄二さんに似てますよね?!誰に似てるって言われますか???
返信する
おはよう(^-^) (マリー)
2005-04-30 07:49:45
気持ちのいい朝(^o^)今日は妹の家に引っ越しの手伝いに行くんですよ(・_・ゞ-☆

事情があり、家を貸すことにしたので…

でもお天気良くてよかった(^o^)/

GWどこも行けないけれど昨日は、どんな旅行よりも、うちの子にとって嬉しい事がありました(^^)v

こんなGWを過ごせる人はいないかもしれません\(^O^)/

家族で感謝した日でした◎◎◎

これからも大切にしていきたいし…まもっていきたい…事です◎



‘りんどう’確か、マスターのお母さんが好きだった花からとった名前とか?

そんな優しさの入ったラーメンかも知れませんね◎
返信する
おはよう! (urere)
2005-04-30 08:34:50
慎吾選手無理しないようにして欲しいですね!軽症であったことは本当に良かったです!



あたしは、今日部屋の掃除をして、新潟に帰ります!!東京駅は混雑しているのかなぁ?

凄い大型連休で9日まで新潟に居る予定です!!北野君の姿を見に行きたいです。。。

従姉妹に連れて行ってもらわなくちゃ!



ラーメン・餃子大好きです!!食べに行ってみたいなぁ。。

あたしも昨日餃子を食べたのですが・・・

微妙な感じでした。。美味しい餃子食べた~~い。



次回の「ほっかも」投稿は新潟からです!!

O(≧∇≦)O



返信する
ありがとうございます (ハロハロ)
2005-04-30 08:38:08
北野くんの、“明日沢山の人来るの楽しみにしています◎”というコメントを見て、「行かなきゃ!!」と思い、昨日練習見に行ったハロハロです。昨日はサイン、どうもありがとうございました☆名前まで書いてもらって、すごく嬉しかったです泣。舞い上がっていたのでろくにお礼も言えませんでしたが、いつも北野くんの優しさには感謝しています☆☆☆



慎吾選手、今日から練習再開なんですね!?怪我の具合が心配だけど、無理しないで下さいね、とお伝え下さい。怪我って本当怖いですね。でも怖い、とばかりは言ってられない世界なんだろうなぁ。。。北野くんも厳しい練習、怪我しないで励んでくださいね☆☆また北野くんの頑張ってる姿、近いうちに見に行きますね~^^



返信する
ありがと! (にも)
2005-04-30 09:15:40
ここを訪ねて色々安心させてもらってま~す!

慎吾選手 本当に心配しました!

しばらくは応援するの忘れてしまったから~

メインで応援してた人は、もっと衝撃だったんだね!!

あのローサが?だもんね~

北野くんも怪我もそうですが、これからは日射病、熱射病にも気をつけてくださいね。

今日は、と~ってもいい天気 いい日にな~れ
返信する