ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2006/11/30

2006年11月30日 23時42分00秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑

プロの世界は厳しい世界なので、このような結果も受け止めなきゃなりません。
またこんな苦しい経験をして、這い上がる人、這い上がれない人、そんなふるいにかけられて強くなっていくんですよね!!
大事な経験の1つだと思います。

今日は可愛がっていた2人の後輩とご飯に行きました。

ジンギスカンをがっつく姿にパワーを感じたので安心して下さいね!!皆さん



僕は嫌いな物なんか1つもありませんよっ!!



ケイドロって言うのは、警察と泥棒に分けて、警察が泥棒を捕まえる遊びです。
捕まった泥棒は、牢屋に入り、タッチをしないとそこから脱走はできないんですよっ(笑)

凄く楽しいゲームです。

マンションとかでやるのが一番楽しいですね。




今一番行きたい国は、カンボジアのアンコールワットです!!
やばいらしいので、絶対にいつか見に行こうと思います!!


2006/11/29

2006年11月29日 19時35分05秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑
今日も寒い中、オフ明けのトレーニングを見に来てくれた、サポーターの皆さんありがとうございます(喜)

1日1日と寒くなってきているので、風邪だけには、お気を付けて下さい。


手袋は必需品にしましょうねっ(笑)


皆さん今日は前のコメントであった質問に答えたいと思います。


僕が、受験生の時ははっきり言ってあんまり勉強してなかったですが、新聞配達をしていたので、朝起きることに関しては慣れていたので、朝早く起きて勉強する方でしたね!!




僕にとってのリラックスの質問ですが、僕はゲームセンターで遊んだり、体を動かして遊んだり、一生懸命遊ぶ事がリラックスになりますねっ!!

子供のように遊ぶ事が大好きなんですよっ!!
小さい頃は、お腹が空くまで家に帰らないで外で遊んでました。
毎日外で遊んでました。

ケイドロを友達としたり(笑)

缶蹴り、自転車でレースをしたり、色々毎日遊んでました(懐)



首回りのサイズと丈のサイズの質問がありましたね!!
首回りは41~42〓

袖丈は61〓です

肩幅は51〓です




枕が変わっても寝れるか?

の質問ですが、あんまりにも大きい枕の時は、抱いて枕をしないで寝ます!


そんなに気にしないで寝れる方だと思いますよZZzz....

けどホテルでは、毎回お香を焚いたりしてます。
自分の部屋と同じ臭いがする事で、リラクゼーションできるようにしてるんですよっ!!

2006/11/28

2006年11月28日 22時59分31秒 | Weblog
こんばんは^O^/



今日はオフだったので、3時半までは家でゆっくりしていました。

それからエジミウソンとラウンド1に行き、まずはゲームで対決をし、そのあとはコインゲームで燃えまくって遊びました。

エジの奥さんと娘さんは、もうブラジルに帰ってしまったんですよっ!!



そのあとは、エジが作ったブラジル料理、フェジョンを頂きました!!


凄く美味しかったです!!!

自分で作れるように、フェジョン料理を覚えてきました【笑】

今度は家で作ります!!

2006/11/24

2006年11月24日 23時42分25秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑

広島のホテルです。
広島意外に寒いんですよっ(涙)

スウェットで出たら寒いのでびっくり!!

ヒロシと二人で、『新潟と変わらないじゃん:笑』と話してました。


心配ありがとうございます!!


全く気落ちしてないです。

気落ちして答えがあるならしたいのですが、答えがないので気落ちできないんですよ!!


それにするどころか、更に【炎炎炎炎炎炎】燃えまくっています!

例えどんな辛い事がおきようと、3回続けば必ず、良い事が返ってきます!!

だからどんどん立ち向かっていけばいいんですよっ!!



この事は、スポーツの方に限らず全ての人に言えることだと思います。

嫌なことありましたら3度耐えて下さい。それ以上、4回目がある時は、自分がその試練に対して極めているはずです。
周りの人に、素晴らしい経験談として話せる、説得力のある人になっているはずですよっ!!

すなわち人の力になれるような人になっているって言うことです↑↑↑↑



明日はしんごさんと7時40分から朝ご飯食べに行きます♪

皆さん、おやすみなさい♪


色々な事がおきた広島で寝れることに、感謝して寝たいと思いますZZzz....祈




2006/11/17

2006年11月17日 23時47分58秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆☆

ドラマ楽しそうなのが沢山やっているんですね~最近はドラマと言うか、テレビの見ない生活ですね(笑)

見てる時間が意外とないんですよ~(笑)

僕はスキーもできますが、中学生の時からやり始めた、スノボードは滑るだけに限らず、エアーもできますよ!!

中学生の時は、学校が終わると週に2、3回はナイターで山にいったもんです。

エアーは飛んで板を掴みながら回ったりしたり、滑りながら急に飛んで回ったりしてましたよっ!


今は、そんな危険な事はできないですが(涙)

中学の時は、なんにも考えずに超でかいジャンプ台を飛んで写真撮ったりもしましたよ(笑)


ボードの板、2つ持ってるぐらいでしたからね~笑

ウィンタースポーツは好きですね~!!

今はさすがに控えていますけどね!!!



[しゃ=]