ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

一日店長の御礼

2019年03月27日 14時07分22秒 | Weblog
こんにちは!
昨日は平日にも関わらず、丸井有楽町へお越し頂きありがとうございました。
高校生、大学生、会社後に、退社を早めて来てくださったりと皆様に心から感謝しております。

また、今回の企画をしてくださった、サッカージャンキー様、ありがとうございました!

接客を通して、お話を通して、サインをして、サッカージャンキーというアパレルを通して、幸せの時間を作ることができました。

皆様が選ばれた商品一つ一つが頭に残り、それだけ感謝と感激の気持ちでいっぱいでした。

関東在住の皆様とお会いできて嬉しかったです。
色々なサポーターにお会いできた事も嬉しかったです。
大宮アルディージャ、横浜FC、セレッソ大阪、FC東京、サンフレッチェ広島と嬉しい限りです。


僕ができることは、講演でも、今回の接客でも、皆様が気づかない、もしかしたらちょっとしたことで見え隠れしていく本来の良さに、今一度気づきを与え、お伝えすることです。

人生を生きていく中で、人に与えられた言葉、何らかのきっかけで、曇り空のようなもやもやが人の心にかかり、その日から取り除くことができなくなる事もあるのかなと。

その靄を一気に取れるように、様々な角度から鍛錬しておこうと日々を過ごしています。

そのハートへ曇りかかったものを、自身の感性と五感で蓄えてきた経験から話したり、僕が世界の旅や、日本での多くの出逢いを通して得てきた思考。
それを一瞬に閃きと感性の、スピードの融合を起こして、皆様との一期一会を本気で過ごしております。


色んな背景で育ち、色んな環境のもとで生きてきた子供に触れ、その子供にあらゆる方向から、モデリングになれるようにと、インプット、アウトプット、学び、反省の日々です。
サッカー選手の前に、人間として自分の心を耕す。
ふとした時に、人様への今日のあり方を見つめ直すよう努めています。

今回の企画、サッカージャンキー 様も初の試みだったのですが、提案して頂けたことが、新たな空間を呼びました。

これからも、何事にも全力で歩み続けたいと思います。
『全力で生きるから、新たな自分に出逢う』
新たな自分に出逢いたかったら、全力が鍵です。

これからも、皆様と共に歩み続けます。
宜しくお願い致します!

また、ホームページの方でも、一日店長の様子をお載せ致しますので、ご覧下さいませ!


最後に、1番幸せをもらったのは、僕自身です。
楽しい時間、幸せな時間をありがとうございました!

また、山陰の米子から大きな渦という名の、まずは足元の基本。
誰にでもしっかり目を見て挨拶をし、人として夢を与えれる人間を目指し、邁進し続けます。


『環境は人を育て、人は環境を創る』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ちゃん)
2019-03-29 16:17:32
北野さん、こんにちは。
先日は、どうもありがとうございました。
あの空間で会う北野さんがとても新鮮で、北野さんのとても嬉しそうな表情、こちらまで嬉しくなりました。
また、1人1人と丁寧に接している姿は今も変わらず、素晴らしい方だなと改めて実感しています。
お逢いする事ができてとても嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。
これからも応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。