ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最善をつくして

2014年04月11日 22時25分16秒 | Weblog
こんばんは⭐️


毎日多くのコメント、お手紙ありがとうございます✨✨

大宮の皆様、全国の皆様、大変ご心配おかけしました✨

僕は、しっかりとヴィジョンをもち、歩きはじめています✨✨

前進しています✨✨



どんな状況でも、1日1日の生かし方が、自分を練磨させ、素晴らしい未来をつくるんだと想います✨


人生は時として、その時、その時、様々な人生の流れに対して適応しなければならないのが人生✨

そこから得れる強さこそ生きていく学びと強さに変わるんだと、感じています✨

全ては必然です。
今日……今の“道”
それを受け止める心の色は自分で決められるのです✨心魂✨



今日、沢山のお話をして、自分の意思を伝え良いお話ができました。

お忙しい中、沢山の方々に自分ごとのように色々考えてくださったこと、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、選手とも色々話して自分の状況を伝えて来ましたが、若い衆にはトレーニングメニューなどを話したりと、熱いトークで。。。いつも通りそんな感じです(笑)


「北野さんお大事に」と言われたら「誰が病人じゃい」と返すトークでキャッチボールをしたりと。。(笑)


リリースにありましたが、この日数はあくまでの期間なので、この日にちを1日1日縮めていけるように、最善な日を過ごし、がんばっていきます✨✨

どの分野の方も、お互いに自分自身の心を奮い立たせて一緒に頑張りましょうね✨✨

感謝します

2014年04月11日 00時12分01秒 | Weblog
沢山の温かいコメントありがとうございました✨✨



固定をして、自宅にあるテルミーともうひとつの治療する日々をすごしています。

初めて肩を外しましたが、
初めての感覚でなんともいえない感覚を覚えています。




ドクターストップされても、必死に立っていたかもしれない。



なぜなら、、、、、、、、知らないうちに、気付いた時には立っていたから。


それが、自分の生き方なんだと……。


ファイターのタイプなんだと。


17歳から我流で始めてキーパー志願した自分、20歳に育てられた始めての我がキーパーコーチの恩師は、どんなに痛くてもキーパーは立てるなら立てと育てられた自分がいました。

怪我や痛みで負けてはいけないポジションなんだと。。。



そんな、魂のキーパーコーチに育てられた自分は、自分の生き方にあっているんだと思う。。。



明日は、チームDr.とGMと今後の方針の話があります✨✨

良い話を話して、素晴らしい方向に進んでいきたいと思います✨✨



心配してくださる、皆様に本当に感謝しています✨✨

また皆様に良い報告を自分からしたいと思います✨✨



[ほっかも本日のメッセージ]

人生倒れるなら、前に倒れろ。

前なら匍匐前進しても、目標までたどり着くことができる。
たどり着かなくても、ちょっと、少しでも、近くまでいける。

上を向いたら、進むことができない。

ご心配ありがとうございます

2014年04月09日 21時47分29秒 | Weblog


こんばんは✨✨

皆様、ご心配おかけしました。


早めにブログを書きたいと思っていたのですが、
まだ処置をどのような方向に進めていくかによって、なんとも言えない状況だったのでブログで伝えることができませんでした✨


そして、
僕自身、どのように進んでいくか決めました✨



今回の出来事に対して、あの“時”から全力で真っ向から向き合い、前半の20分に神様からのお試しをうけ、真っ直ぐに真っ向勝負………すぐに受け止め闘い抜きました。


色んな強い想いで闘いました。

サポーターの皆様への想いは一番強かったです。

あとは、魂でした。。

細かく伝えますと、
連続で3回シュートを打たれ
足で止めた後に、流れる体を止め一気に起き上がろうとした際、右肩を脱臼しました。



その後、何度か肩の骨がなくなり
地面を叩いたり、肩を回して自分でいれたりしましたが、後半は交代しました(悔)




残り25分は自分との闘いでした。
覚えているだけで、4、5回外れました。
後から聞いたら、肩周りの筋肉が一生懸命保護し、肩が落ちそうになったら筋肉や腱が支えてくれたお陰で、完全脱臼を間逃れたと見解されました。


「本当についているなぁー!」と感謝しています。


今も、この程度ですんで感謝している自分がいます✨


全治どれくらいの判断になるかは、わからないですが、その日よりも早く、完全復活……そして、もっと強くなって戻ってくるだけです。


やることは、いっぱいあります!!

皆様の元に、早く現れるように、もう僕は進んでいます✨✨


最高に元気なので✨
皆様、ご心配しないでください✨

本当に皆様には心から感謝します✨




熱き人生

2014年04月04日 23時57分17秒 | Weblog
こんばんは⭐︎


温冷トレーニングから帰って来て、自分で治療しています💥💥


もぐさに火をつけて、これで温熱治療をします。
これがテルミーです。







次に向けて。。。


今日もお風呂で唱えていた、幸せの言葉。お湯5分。水5分で、10回口にだします。。

私は、心が豊かだ
人脈が豊かだ
お金が豊かだ




皆様、熱い生き方ってどんな生き方でしょーー。

お年寄りの方や、困っている人に優しくする。
両親や上司をはじめ、お世話になっている方達に、常に感謝の気持ちをあらわす。
学び、実践すること、どちらとも同じくらい時間を費やす。
出逢う方や、憧れのあの人をいつか越してやると、燃えている。
そうやって生きることが熱い生き方なのではないでしょうか!?

自分の周りには、たくさんかっこいい男気に溢れる方がいっぱいいます。

そのひとり、ひとりの方々の最高の男のかっこいい姿を感じ、吸収しようといつも真剣です✨✨✨


熱く熱き人生歩みましょう

新しい出逢い

2014年04月01日 00時25分20秒 | Weblog
こんばんは☆☆
明日から4月がスタートですね!

4月は入学式があったり新たなスタートがあって、こちらまでなんかワクワクしますね^_^


新たなスタートに、必ずついてくるものは、“新たな出逢い”です✨✨


出逢いという素晴らしい運命。

それをどのように引き寄せるのか。

「初めまして」のようにみえるが、【その時がきて…逢う出逢い】…………「やっと会えましたね」が正しいのかもしれません。


それが引き寄せる出逢いなんです!


そんな感じ取れる熱い出逢いを沢山しましょうね✨✨



【今日のほっかものメッセージ】

出逢いとは、自分を写し出す鏡である。
自分を磨くことが、素晴らしい出逢いを引き寄せるのだ。

[しゃ=]