安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

再開

2023-04-23 18:09:09 | 
しばらく間が空いてしまいました。
理由があって更新しないようにしているというようなことは、以前にも書いていたかと思いますけれど。

「このまま更新しなくても特に何があるわけでもないな」というような気持になっているところに、息子から嬉しくなるような言葉を投げかけられまして。

子の成長は、親の思う数倍速いのです

まだ自分の父親がブログを書いているとは思いもしていない子が、数年後にその存在に気づき、父達の活動の記録や当時の思いみたいなものを遡って読むことができるというのも、ひとつの子育ての形かもしれないと仕切りなおしてやっていこうと思った次第です。

仕事自体は今年が始まってからずっと忙しくさせていただいてますので、ネタには事欠かないんでね。
また少し頻度を上げて更新していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まばら駅前 | トップ | 休まるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事