安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

槍が降ろうが・・・

2018-05-04 23:06:23 | 

今日の小田原は朝から強風

お休みしようかと思っていましたが、足場のかかっている現場が気になって朝からパトロール

せっかく作業着で出かけたので、ダメもとで御客様にご連絡してみましたところ施工のお許しが出ましたので急行しまーす







                

お休みでも一生懸命働く人がここにもいましたよ~

松田町のフレンチレストラン「la table de lile」さんの依頼で什器の設置に参りました。

梯子のイメージでというご要望の家具と、オーナー支給のアイアンブラケットを使用して、棚を設置しました。

オーナーも気に行って頂けたようで早速ディスプレイしてくれました





      
             

今月からlileさんでは、画家の横井山泰さんの作品が展示されています。

美味しい食事と共に、目と感性も満たしてください♪

忙しい仕込みの中で、言葉少なではありますが、いつもとても励みになるお言葉を戴けるオーナー。
2周年を迎えたばかりという事ですが、着実にファンを増やしているようです。

いつもありがとうございます~

明日からは本当にお休みします。
大雨でも、大風でも!

・・・多分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間体 | トップ | お元気ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだな横井山作品 (ひばりカフェ)
2018-05-05 07:54:44
打ち ぱなしの壁面に横井山作品映える‼️
やはり欲しいなぁ💰
返信する
ありがとうございます (@ki)
2018-05-06 12:07:21
そうなんですよね~
無機質な空間に色が映えますよね。

詳しいことは伺っていないんですが、横井山さんの作品をレンタルできるようになるかもしれないそうです。
今回のリールさんもテスト的に導入し始めたそうで、購入したいけれど横井山作品をたくさん見てからにしたという御客様に向けてのサービスかもしれません。

詳しい事をお聞きしましたらまたご連絡しますね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事