昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

鹿児島県・宮崎県への島旅 22回目

2017-01-05 04:30:00 | 72九州南部・南那珂群島
チャーター船から見ていると海上に島が2つ見えました。右が幸島、左が鳥島です。時間があれば、幸島に立ち寄ろうと思っています。


(右が幸島、左が鳥島)

築島に近づいてきました。


(築島へ)

築島へ上陸しました。これで宮崎県の有人島を制覇しました。


(築島へ上陸)

築島から見た右が幸島、左が鳥島です。


(右が幸島、左が鳥島)

民家が何軒か見られました。


(民家が何軒か)

島内散策を開始しました。


(島内散策)
(写真撮影:2016.03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県・宮崎県への島旅 ... | トップ | 鹿児島県・宮崎県への島旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

72九州南部・南那珂群島」カテゴリの最新記事