昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

島旅のビデオ編集を頑張りました。

2006-08-07 07:04:26 | その他
昨日もまた暑かったですね。

溜まっていた島旅のビデオ編集を頑張ってやり、先日行った粟島・飛島の編集が終わり、島旅仲間へ送るDVDとテープのダビングも完成させました。これで、16日からの大分県姫島への島旅にテープを持参できるので、少し安心できました。

また、昨日行ったオーボエ演奏会の依頼された写真も整理し、CDに書き出し、関係者に渡すことが出来ました。

先日の長岡の花火に、私はデジカメ付のビデオカメラを持って行ったので、写真も撮れました。しかし、家内に、私のデジカメを持参するように言いましたが、大きく、重いと言って、持参しませんでした。帰ってきて、持っていけばよかったとしきりに悔やんでいました。自分のデジカメが欲しいと言い出し、買いに出かけて、「cyber-shot」を買いました。600万画素もあり、試し撮りをしましたが、素晴らしい画像ですね。島旅に借りて行こうかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーボエの演奏会へ行って来... | トップ | 宮古諸島8島めぐりの報告(一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事