昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

岡山県・香川県・広島県への島旅 59回目 大飛島・伊吹島・佐島へ 伊吹島

2017-10-31 04:30:00 | 26瀬戸内海・香川県
伊吹八幡神社を後にして、島内散策を続けました。


(島内散策)

お店がありました。「伊吹商店」と書かれていました。何か土産物にするものはないかとお店に入りました。


(伊吹商店)

良く買って帰る「ちりめん」がありました。5袋あり、4袋買いました。右のひじきは、六島で買ったものです。


(今回買った土産物)

散策を続けると大きなお宅がありました。瓦葺の立派なお宅でした。




(瓦葺の立派なお宅)

「平井井戸の由来」と刻まれた大きな石碑がありました。


(「平井井戸の由来」と刻まれた大きな石碑)
(写真撮影:2017.02)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県・香川県・広島県への... | トップ | 岡山県・香川県・広島県への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

26瀬戸内海・香川県」カテゴリの最新記事