昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

鹿児島県・宮崎県への島旅 15回目

2016-12-29 04:30:00 | 73九州南部・鹿児島県
歩いて行くとかごしま水族館「イルカ水路のご案内」という看板がありました。これについては、出てくる前のテレビで放映されていましたので、知っていて、行ってみようと思っていました。


(かごしま水族館「イルカ水路のご案内」)

この水路に「かごしま水族館」のイルカが泳ぐようです。


(この水路)

水路にイルカがボールを扱いながら、出てきました。


(イルカがボール)

二匹のイルカがボールを上手に扱っていました。


(二匹のイルカ)

上手にボールを扱いますね。




(上手にボールを)
(写真撮影:2016.03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県・宮崎県への島旅 ... | トップ | 鹿児島県・宮崎県への島旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

73九州南部・鹿児島県」カテゴリの最新記事