昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

大分県の島々へ 17回目 大入島

2019-12-15 04:30:00 | 59九州東部・大分県・豊後諸島
港にやってきました。


(港に)

岩場にカモメがたくさんとまっていました。


(岩場にカモメが)

そのまま走っていると工事中で行き止まりになりました。


(行き止まり)

戻ることにしました。


(戻ることに)

戻ってきて、左折するところに建物がありました。大入島食彩館です。特産品の加工・販売所兼ビジターセンターです。


(大入島食彩館)

左折した左側にあった建物です。マリンハウス海人夏館で、宿泊研修施設です。


(マリンハウス海人夏館)

ここは、大入島診療所です。


(大入島診療所)

大入島郵便局です。ここらが島の繁華街のようですね。


(大入島郵便局)

その横にお店がありました。「たばこ」と看板がありました。また、散髪屋のランプもありました。


(お店)

ここにも消防団の倉庫がありました。


(消防団の倉庫)
(写真撮影:2019.04)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県の島々へ 16回目 ... | トップ | 大分県の島々へ 18回目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59九州東部・大分県・豊後諸島」カテゴリの最新記事