昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

大分県の島々へ 51回目 深島

2020-01-18 04:30:00 | 59九州東部・大分県・豊後諸島
トイレは水洗になっていました。


(トイレは水洗)

ホテルのような建物がありましたが、今は使われていないようですね。


(ホテルのような建物)

まだ、少し時間があったので、「お地蔵様」を見に行きました。灯台へ行く道に入って行くと直ぐにありました。灯台へ行くときに、道を見ていて、見逃したようで、高いところにありました。




(お地蔵様)

港の近くのベンチで定期船を待っていました。


(港の近くのベンチで)

ネコがいました。


(ネコ)

ネコのトイレがありました。使っているようですね。


(ネコのトイレ)

深島の港の風景です。


(港の風景)

まだ、時間があったので、散策をしてみました。祠がありました。


(祠)

いつものように内部を見て見ました。


(内部)
(写真撮影:2019.04)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県の島々へ 50回目 深島 | トップ | 大分県の島々へ 52回目 深島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59九州東部・大分県・豊後諸島」カテゴリの最新記事