昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

三重県への島旅 27回目

2014-04-10 04:30:00 | 16東海・三重県・志摩諸島
後は、賢島から帰宅するだけでしたが、昨年、式年遷宮された内宮をお参りすことにしました。


(賢島)

伊勢市に向かい、バスで内宮に着きました。


(内宮)

宇治橋を渡って、内宮へ向かいました。新年早々でしたので、混み具合が心配でしたが、心配する必要はありませんでした。


(宇治橋)

玉砂利の道を歩きましたが、寒さで少し凍っていました。


(玉砂利道を)

五十鈴川で手を清めました。少し冷たかったです。


(五十鈴川)

内宮をお参りしました。


(内宮)

おかげ横丁で「赤福」を買って帰ってきました。


(おかげ横丁)
(写真撮影:2014.01)

今回で、三重県の島々の投稿が終わりました。
明日からは、愛媛県の宇和海の島々へ渡島を投稿いたします。
お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県への島旅 26回目 | トップ | 秘島・竹ケ島にも渡る宇和島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

16東海・三重県・志摩諸島」カテゴリの最新記事