昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

沖縄県有人島全島制覇の島旅 43回目

2013-01-24 04:30:00 | 79沖縄本島・沖縄県・慶良間諸島
那覇空港に到着しました。


(那覇空港)

今回は、泊港までは、船の時間のこともあり、奮発して、タクシーを使いました。渡嘉敷島への乗船券を購入しましたが、おつりに「二千円札」が入っていました。本当に久しぶりです。沖縄では、流通しているようですね。記念に写真を撮ってみました。




(二千円札の裏表)

渡嘉敷島への高速艇の乗り場までは、少し距離があります。タクシーで早めに来ていて、良かったです。


(渡嘉敷島への高速艇)

乗船が開始されました。


(乗船開始)

皆さん、船底の方へ向かわれましたが、私は、外の席に座りました。


(皆さん、船底の方へ)
(写真撮影:2012.10)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県有人島全島制覇の島旅... | トップ | 沖縄県有人島全島制覇の島旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

79沖縄本島・沖縄県・慶良間諸島」カテゴリの最新記事