お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

豚三枚バラと大根のべっこう煮と久しぶりの刺し身、エンドウ豆の塩コショウ炒め・・・

2019年05月18日 | きのうの晩ごはん

5月18日 (土) ・・・晴れ、

快晴の土曜日・・・

朝からバンバンバーン・・・

かまやつでないよ・・・

今日は地元小学校の運動会・・・

朝から場所取りでいっぱい・・・

ご苦労様・・・

炊屋も公園の草刈正雄・・・ボランティア、

 

 

きのうは、買い物と・・・「何やっていたべ、」

人生いろいろと島倉千代子・・・

 

晩ごはん作りは・・・

豚三枚バラと大根のべっこう煮・・・

久しぶりの刺し身・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1511

 

〇 刺し身がメインの炊屋の晩ごはん・・・

 

 

 

〇 久しぶりの刺し身・・・

  鰹は手が出なかった・・・a

 

 

 

〇 豚の三枚バラと大根のべっこう煮・・・

  2時間煮込む・・・

 

 

 

〇 エンドウ豆の塩コショウ炒め・・・

  シンプルに・・・

 

 

 

〇 白菜の漬物・・・

 

 

 

〇 豆腐とほうれん草の味噌汁・・・

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

ごっつおさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿