お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

和、あっさり田舎の晩ごはん・・・

2017年03月21日 | きのうの晩ごはん

3月21日 (火) ・・・曇り、  

また朝が来た・・・

 

きのうは連休の最後の日、

別に毎日連休だが・・・

やっぱ休みは休み、いいねー・・・

 

晩ごはんづくりは、かんたん和、

 

 

お遍路 k 秋ちゃん、

田舎の家庭の味 834回

 

○ あっさり田舎の晩ごはん・・・

 

 

 

○ ワンプレート惣菜・・・

洗うのが一回でいい・・・

まず、ポテトサラダを作って・・・

次にニラ玉を焼いて・・・

鰊を焼く・・・

 

 

 

○ 本物の味噌汁は、ほうれん草と豆腐・・・

 

 

 

○ あっさりシンプル健康晩ごはん・・・

 

最近、肉食ってねえなー・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿