お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ゴルフ90切り・・・いつになることやら、

2020年08月27日 | ゴルフ 90切り

きのうは久々のゴルフ・・・

残暑厳しかったが・・・

高原のゴルフ場は・・・

風が吹いていて涼しかった・・・

しかし、暑かった・・・

下界もとんでもなく暑かった・・・

この異常事態に・・・

年寄ばかり、のんきだね・・・

 

90切りを目指していざ出陣・・・

しかし、出だしOUTの1番 ・・・

PAR5・・・鶏の8

いやな予感・・・

続いて、鶏と理wパーのオンパレード・・・

結局、OUT 61   IN 56    TOTAL 117

90切りには程遠いスコア内容でした。

 

〇 星野リゾート・メローウッドゴルフクラブ・・・

コースコンディションは最高だったが・・・

K 秋ちゃんは、日光手前の絶不調で沈没しました。

また壱から出直します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-08-27 19:27:12
117なら上出来ですよ。
私なんか130を切ることすらできず、早々に諦めました・・・(´;ω;`)
返信する
クラキンさん。 (k 秋)
2020-08-28 07:15:40
 おはようございます。ゴルフもプラモもへたっぴ~
「90切りは絶対やる」という信念をもって、来週、再来週も行ってきます。どうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿