お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

冷やし中華です。炊屋食堂の簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年05月17日 | きのうの晩ごはん

5月17日(日) ・・・曇り、

裕次郎がデビューした日、なんだって・・・

遠い昔の昭和・・・

 

きのうは、風が強かった・・・

ハナミズキも花吹雪・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

簡単安く旨くの冷やし中華・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1827

 

〇 冷やし中華の具材・・・

ある物なんでものせちゃえ・・・

 

 

 

〇 炊屋食堂の冷やし中華・・・昭和の味。

絶品だょ・・・

やりたくないときに作る一品です。

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (くう)
2020-05-17 07:35:36
具だくさんの冷やし中華、豪華ですね。
彩りも素晴らしいです(^^♪
バナナとたくあんも入っているような・・・。
冷やし中華の持つ、さらなる可能性を実感させていただきました。
返信する
くう様。 (k 秋)
2020-05-18 06:23:45
 おはようございます。誰でも簡単にできますよ。ただ、たくあん和尚でなく、パイナップルです。コメント書くようにします。やりたくないときに、夏は冷やし中華、冬は鍋、これサッポロ一番です。
返信する

コメントを投稿