お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

今年はできそうにもないゴルフ90切り・・・お遍路秋ちゃん。

2019年11月08日 | ゴルフ 90切り

きのうゴルフに行ってきたよ・・・

絶好のゴルフ日和・・・よかった !

が、51の51で102・・・

これが実力か・・・

今年90切りなんて・・・

会津はこれから雪が降る・・・

ということでゴルフはできない・・・

来シーズンはまた、元の木阿弥出発になるのか・・・

毎年の繰り返し何十年・・・

ならばどうする・・・

わがんね・・・

ということで再挑戦、来週、再来週・・・

GOGOゴルフ・・・

頑張りますよ・・・

 

きのうのゴルフ日和をupします。・・・

 

〇 秋晴れのゴルフ場・・・パー5・・・

  ここはボギー・・・いいね、

  ここまで・・・

 

 

 

〇 池の先が約250ヤード・・・

  左奥がグリーン・・・

  グリーン手前まで2打で行った・・・

  グリーン手前にカップが切ってあっる・・・

  パ~確実・・・しかし、逝った・・・

  そんなに甘くはない・・・

  パットが決まらなく・・・

  鶏鳥捕り鳥捕り・・・小松政夫

  うぅ~~~やんだ・・・

 

 

 

 

〇 ショートホール・・・

  165ヤードくらいか・・・

  ダフッて・・・ダボ、

 

 

 

 

〇 ここも池越えの168ヤードのショートホール・・・

  ここは、1on・・・

  当然パ~・・・ご満悦 !

  

 

 

 

〇 磐梯山を見ながら・・・

  行ったり来たりで・・・

  100も切れなかった・・・

  しかし、チップイン・・・もあった。

 

 

来週13日行ってくる・・・

 

 

gambaLima~~~~酢・・・

またまた、甘くないのかな~・・・酢 !

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2019-11-09 07:34:00
雄大な磐梯山と秋晴れの青空と紅葉の中でのゴルフは気持ちが良いでしょう。
250ヤード池越えのドッグレックは奮い立ちますね。
100切り目前なら十分楽しめますね。
私は30代の半ばころにゴルフをやった時期がありましたが120~130あたりで叩きまくって、楽しむどころではありませんでした。
ちょうど同じころに始めた釣りの方が面白くなってしまって1年ちょっとでやめてしまいました。(笑)
返信する
クラキンさん。 (k 秋)
2019-11-09 15:54:30
 毎度のコメントありがとうございます。
今年中に90切りを目標にしたんですが、7月に94を出して「さすけね」と思い(会津弁で問題ない大丈夫だ)、しかし、それからなかなか100を切れない。あと2回頑張ります。
 
返信する

コメントを投稿