お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜休み・・・また ! 、色々あるのよ・・・

2019年06月02日 | きのうの晩ごはん

6月 2日 (日) ・・・晴れ、

今日は早朝から、市の運動会の準備・・・

・・・終わってからup、

といっても何もない・・・

 

今日の係は、駐車場係の班長・・・

やって気が付いたことは・・・

年寄りはバックのとき後ろを向かない・・・

こちらが誘導しても右に行ったり左に行ったり・・・

真っ直ぐにバックできない・・・

それで面白くないみたいで・・・ぷんぷん、

こんなことだから、ブレーキとアクセルを踏み違えて・・・

商店に突っ込んだり、

人に突っ込んだりしている。これは絶対ダメ、

自分もそうなるんだな~と思うと・・・

いつ免許返納すべきか・・・

考えさせられる・・・

今日は年取ってくると運転が下手になる・・・

つくづく思った日でした。

明日はゴルフコンペ・・・頑張ろう、

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

地元の交通安全の総会で・・・

釜休み・・・

 

今日は作るよ・・・

待っててね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿