お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

山菜こしあぶらと串揚げ、k 秋ちゃんは別メニュー・・・

2019年06月03日 | きのうの晩ごはん

6月 3日 (月) ・・・曇り、

まだ4時なので晴れか、

今日はゴルフコンペ・・・

また・・・

やれるときやんのよ・・・

 

 

きのうは市の運動会・・・

終わって   ・・・

安田記念を見てから・・・

晩ごはん作り・・・

串揚げと山菜のこしあぶらもらったので・・・

揚げ物で・・・

簡単安く旨く・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1525

 

〇 串揚げ・・・

  中味(具材)は何のことはなし、玉ねぎの肉巻き・魚介ソーセージ・アスパラ・・・

  けっこうボリームがあって、いいんでない・・・

  トマトとキャベ1000を・・・キャベの千切り、

 

 

 

 

〇 山菜のこしあぶら・・・

  これは絶品 !

  久しぶりに出た !

 

 

 

〇 いちご・・・

 

 

 

 

炊屋 k秋ちゃんの晩ごはんは・・・

〇 納豆豆腐と大根と豆腐と青さの健康味噌汁だけ・・・

 

 

まだまだ続くダイエット・・・

 

 

ごっつおさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿