お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

かつ卵とじ定食・・・炊屋食堂の定番ごくうま ! 簡単安く旨く !

2019年06月21日 | きのうの晩ごはん

6月21日 (金) ・・・晴れ、

今日は朝から晴れ、

いいね~・・・

 

きのうは何やっていた・・・

市の文化財のパトロール・・・

写真撮って、一件一件書類提出・・・

 

あとは買い物して晩ごはん作り・・・

簡単安く旨く・・・飲みながら、

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1542

 

〇 カツの卵とじ定食・・・

  かつ丼作る鍋からするりと皿の上にのらない・・・

  なんでだべ・・・

  「わがんね・・・」

 

 

 

〇 小鉢2品・・・

 

 

 

〇 絶対欠かせない健康味噌汁・・・

  豆腐とえんどうといんげんとあおさ・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはん・・・

  炭水化物は有りません・・・

 

 

 

ごっっおさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿