お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ワンプレート賄い晩ごはん定食、炊屋はダイエット湯豆腐・・・

2019年06月09日 | きのうの晩ごはん

6月 8日 (日) ・・・晴れ、

朝5時から花の苗の植え付け・・・

「くたびっちゃ・・・」

朝ご飯を食べブログupして・・・

Pパークに花の苗を・・・

 

きのうは、花花花の整理整頓・・・

晩ごはん作りは・・・

ご満悦さまが東山温泉にお泊り・・・

ということで、

洗い物も簡単にワンプレー賄い料理・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1530

〇 ワンプレート賄い晩ごはん定食、

簡単安く旨く・・・

  洗い物も簡単に・・・

 

 

 

〇 見てのとおりです。

 

 

 

〇 ニラともやしの健康味噌汁・・・

 

 

 

炊屋は相変わらず・・・豆腐、

 

〇 お遍路 k 秋ちゃんのばんめし、

 

 

ごっっおさまでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿