お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

キャベツと鶏肉の卵とじ、炊屋食堂の田舎定食・・・庶民の味。

2022年03月26日 | きのうの晩ごはん

 

3月26日 (土) ・・・曇り、

天気悪くなるみたい・・・

きのうは三寒四温の晴れ間を活かして・・・

今シーズンの最初のゴルフへ・・・

あとでup、

 

帰ってきて、疲れたので晩ごはんづくりは・・・

釜休みにしょうと思ったが、

遊んで来たら仕事はやる・・・

鞭打って、いや酒飲んで・・・

いざ・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2460

 

〇 田舎定食・・・

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く甘く・・・庶民の味。

 

 

 

〇 キャベツと鶏肉の卵とじ・・・

簡単旨く安く・・・

玉ねぎでなくキャベツがみそ・・・

食感は何くってんだか、わからなかった・・・

旨ければいいのよ・・・

 

 

 

〇 のり🍙や60㌘・・・

〇 ねぎとほうれん草の健康味噌汁・・・

 

〇 味噌汁は毎日摂ろう・・・日本の味。

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿