お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

簡単チャーハン、炊屋食堂の田舎中華・・・庶民の味。

2021年06月27日 | きのうの晩ごはん

 

6月27日 (日) ・・・晴れ、

水無月もあと 3日・・・

いつの間にか、今年の半分が過ぎていく・・・

 

きょうも朝から、花壇と家庭菜園の散水・・・

ポケットパークが残っている・・・暑い、

 

 

きのうは、午前中は集団接種、

ようやくワクチンを打つ・・・

スムーズに流れ、30分くらいで終わった・・・

関係者様に対して、ごくろうさま・・・

 

午後は、ポケットパークの長椅子や丸椅子の清掃・・・

高圧洗浄機で一年分の・・・

汚れを落とす・・・

きれいになった・・・

ボランティア

電気と水もお接待・・・

観自在菩薩、行深般若・・・

いぎっちな~~~~、

 

ということで、くたびっちゃので・・・

飯も炊く気になれず・・・

冷凍まんまと、一昨日の残り飯を・・・

簡単チャーハンに・・・

餃子を焼くと思ったが・・・やめた、

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2209

 

〇 簡単チャーハン・・・田舎中華、

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

簡単にチャーハンと味噌汁と野菜サラダを作って・・・

お仕舞、

 

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

暑くなってきましたね・・・

全国の作り手の皆さん・・・

ご苦労様です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿