お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ミックス串カツのライスカレー・・・ダイエットばんめしはまだまだ続く、

2019年06月04日 | きのうの晩ごはん

5月 4日 (火) ・・・晴れ、

今日は地域学習塾開校式・・・

移動学習会は、向羽黒山城址について・・・

 

きのうはゴルフコンペ・・・

まだまだ修行・・・

 

帰ってきて簡単安く旨くの晩ごはん作り・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1526

 

〇 簡単安く旨いライスカレー・・・

  揚げ物はのこりもののミックス串揚げを・・・串を取って、

 

 

〇 エンドウ豆のバターマヨoyster炒め・・・

  シンプルに・・・

 

 

 

〇 トマトとわらび・・・

〇 きゅうりの三五八漬け・・・

  さっぱり・・・

 

 

 

ダイエット晩ごはんは・・・

〇 相変わらず納豆豆腐と大根と人参と青さの健康味噌汁・・・

 

 

ごっっおさまでした。

 

 

ごくうま山菜・・・こしあぶら

〇 天ぷらが最高・・・お浸しもいいかな~・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿