田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

生還

2012年06月23日 | 健康生活

ご心配をおかけしました。
小生、6日から「胆石症」のため入院加療中でしたが、幸い全快し、昨夕自宅に戻りました。

この間、ブログはお休みをいただきましたが、元気を取り戻しましたので、従来通り、当地の田舎暮らしについてのあれこれをお伝えしてまいります。従前通り、お付き合い下さい。

今朝、ベランダ前の菜園を見ると、入院直前に植えつけたキュウリやトマトの苗が、驚くほど大きくなっていて驚きました。

勿論、定石通りの剪定などもしないといけないので、午後には作業にかかりたいと思っています。

以上、簡単ですが、無事生還のお知らせまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。