田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

反省!

2012年06月05日 | 健康生活

性懲りもなくまたやってしまった。過食で胃痛が出たのだ。

前の日にお客様があって昼食をともにしたのだが、その際、ちょっと食べすぎたと思っていた。

加えて、当日(日曜日)行き着けのレストランで、昼食にジャガイモコロッケ付き牛カレーを食べたのだが、その際、ウドの天ぷらがおまけについて来た。

季節だからそれもありなんと喜んで食べたが、特に異常はなかった。そこで夕食も普通にとったわけだが、午後8時過ぎになって猛烈な胃痛にみまわれた。

ちょうど、サッカー日本代表がオマーン戦の後半、立て続けに2本のゴールを決めた頃だった。

いつもだったら、お湯を大量に飲用すれば収まるのだが、今回はそれもならず、しばらく七転八倒の苦しみを体験した。

性懲りもなく過食した罰だ。反省!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。