田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

雪が来ました。

2006年11月11日 | 田舎暮らし

11月11日

この秋はとても暖かくて、この分だと今年は冬が来ないのではないかと
冗談に言っていたのですが、季節は正直です。
少し遅れましたが、ニセコにもとうとう雪がやって来ました。

昼頃、降っていた雨が霙に変わって、夕方までに2cmほど積もりました。
運良く、車は、昨日冬タイヤに履き替えたので、何かあっても移動には
支障ありません。

また、今日は、久しぶりに終日、薪ストーブを焚きました。
薪ストーブはいいですね。火をつけると、プーンと広葉樹の良い匂いがして、
それはとても柔らかい暖かさです。

ニセコの長い長い冬の始まりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。