田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

お疲れゴルフ

2013年06月22日 | 田舎暮らし

昨日、薪作りの合間をぬってゴルフにでかけました。

お天気は曇りで、気温も18~9℃と絶好のゴルフ日和だったのですが、薪作りとコンフェデ杯サッカーの観戦疲れでショットは思うにまかせず、散々なお疲れゴルフでした。

夏も盛りを向かえ、ラフは草丈が伸びています。
ボールがフェアウエイを外れてラフにとまると、ボール探しが大変でした。

ティーショットに限らず、アプローチショットもグリーンにのらないと、またまたボール探しです。

という訳で、林に打ち込むことは少なかったのですが、ボールを捜して幾千里のお疲れゴルフでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。