田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

紅葉狩りゴルフ

2011年10月13日 | 田舎暮らし

紅葉真っ盛りのニセコです。
この時期ですから、ゴルフ場でも美しい紅葉を楽しめるに違いないと勇んで出かけました。

少々風は冷たいものの日差しもあり、絶好の紅葉狩りゴルフでした。

前に、男性4人組が入ったためショットの合間に周囲を見渡す余裕も、カメラを構える時間もあったので、以下にお見せするような絵がかけました。

ティグランド脇の池では、カルガモが1羽日差しを浴びてヨチヨチ散歩です。

フェアウエイの周囲は、撒いたような落葉で一杯です。ここにボールを打ち込むと、大抵迷子になってしまい見つけるのが難しくなります。

小生のショットは、美しい紅葉とは裏腹にあれこれありましたが、紅葉を満喫しながらの楽しいゴルフでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。