田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

今朝はうす曇りで

2012年02月14日 | 田舎暮らし

当地は、昨日今日と穏やかなお天気になりました。
降雪もないことから、久しぶりに雪かきから解放されています。

今朝はうす曇りで、これも久しぶりにゲレンデに向かいました。

風が強く、アンヌプリ山頂からの滑降が禁止となっていたため、ゲレンデは外国人のお客様を中心に結構にぎわっていました。

気温が上がった(-4℃)のと、雪面が日差しを受けて緩んだことで高速滑降が可能となりました。

ただ、油断するとスキーが勝手に滑ってコントロール不能となるので油断できません。1~2度危うい場面もありましたが、何とか踏ん張って転倒せずにすみました。

これからこのようなコンデションが多くなりますが、暖かい日差しの下での春スキーを楽しみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。