駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

大型行軍将棋 ~その2~

2020年06月05日 | その他の将棋
中古ですが将棋盤を1面潰して、

軍人将棋用の盤にしてしまいました。

桂(かつら)の一枚板で、

卓上盤として長年使っていましたが、

可哀そうに私の気まぐれの犠牲になってしまいました。

ついでに駒箱も用意しました。



駒の枚数は62枚もありますので、

普通サイズの駒箱では入りきりません。



駒がキズつかないように黄色い布で覆います。

需要があるかないかも分からないのに、

勢いだけで作ってしまいました。

相変わらず馬鹿ですねぇ。。。(^^ゞ

※6/7 仕様変更に伴い、記事の一部を修正しました。

たぶん、売れないと思いますが、試しにオークションへ出してみました。

⇒YAHOOオークション

経過を見守って頂ければ幸いです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型行軍将棋 ~その1~ | トップ | ご参考 ~その4~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の将棋」カテゴリの最新記事