駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

清定書 ~その6~

2011年01月22日 | 清定書
漆入れが終わった直後の清定書です。

というのはウソで、乾燥に入ってから4日が

経過しています。

予定では本日研ぎ出すつもりでおりましたが、

どうも乾きが遅いんです。

冬場の気温が低いせいですかねぇ?

なんだか「半生」みたいな感じです。

ここで先を急ぐと失敗します。

なんとか明日の打ち合わせには間に合わせたい。

綺麗な柾目が拝めず、残念。。。

☆お読みになった合図に、ポチッとお願いします☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禽将棋駒 宗英好 ~その3~ | トップ | 女王様はゆっくり歩む ~最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清定書」カテゴリの最新記事