駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

駒づくり@コインランドリー

2010年07月04日 | 永世名人書シリーズ
福岡のお天気は、残念ながら雨です。

足が自転車しかありませんので、

どこにも出かけられません。

洗濯でもするか。。。。。

あれ!?

あっ!

そうだ!

洗濯機無かったんだ。。。

ということで、

近所のコインランドリーへ。

おー、福岡のコインランドリーは、

結構綺麗です。

さてさて、

洗濯機が回っている間にも一仕事です。

修業に場所は問いません。

45分間で約4枚彫れました。

でも刃先が欠けてしまいましたので、

作業はここまでです。

☆ 読み終わりましたらポチッとお願いします 
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
【ご案内】富士駒の会
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動再開! | トップ | 蜀紅書完成です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きましたか (由進)
2010-07-06 18:42:55
少しは片付きましたか。引越しの達人でも大変ですよね。
寸暇を捉えて駒を彫る。駒師の鏡ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永世名人書シリーズ」カテゴリの最新記事