駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

勘亭流 ~その9~

2023年06月08日 | お客様の声
品物を納めさせて頂きましたお客様から、

早速コメントを頂きました。

「本日無事に届きました。
私が今までにふれた駒の中で最高の逸品でした。
この駒に恥じぬ腕前になれるよう、より将棋に精進したいと思います!
本当に良い物をお譲り頂き、有り難う御座いました。」

私が一番嬉しいのは、

「より将棋に精進したいと思います!」

の部分です。

やっぱり、将棋は指した方が、その面白さが理解できますし、

少しでも強くなった方が、

将棋の奥深いところに辿り着けると思います。

拙作がその伴侶になれたら最高です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘亭流 ~その8~ | トップ | 彫埋めの風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事